ホエルオーウォッチング!(雑談

海底トンネルでやっとホエルオーが見れた(´ω`;) やっとみれた・・。これでメダルがGETできる(*´ω`*)



















エメラルドプレイしているとき、誰かがホエルコウォッチングって言っていたのを思い出した(*^ω^*)
所でさPWTに一回だけでもいいからワタルに勝ちたいw イブキにすら未だにロクに勝てないのだよ(´ω`;)
・・・もう本当に今作最高すぎる!! 
ホウエンアレンジとか耳が幸せすぎてもうテンションMAX 
そろそろリメイクでてもいいんじゃないか!?
あんなにジム戦とチャンピオン戦☆神☆がかかってるんだからさっ(*ノωノ)



ではでは|ω`*)ノ