ドラクエ8の日記のつもりⅢ

今回は三角谷聖地ゴルドまで進めました。 少し長いです。
三角谷では、アイテム回収だけで終わりましたw 防具と武器は高いのでまだ買いませんでした。(後に買いました)トロデはピュア・ギガンテス(?)と言うお酒をゴクゴクw

三角谷をでて、レオパルドを追いかけ法皇の館へ。
痛恨をくらいまくり、大変でした(´ω`;) しかしククールが倒されなかったおかげで、ザオリクを使えてよかったです。
(後にゼシカの杖スキルが100になったのでザオリク使えるようになりました。)

聖地ゴルドではMチェロ戦はあっさり終わりましたw レベルあげすぎたかな?w
このシーンは結構ククールが好きになったシーンです。 いい人だ・・・。 腹違いでもお兄さんが好きなんだな・・(´;ω;`)


装備の強化をしていたらこんな装備になりましたw
これで余裕だと思う(・ω・)b

レモン Lv.40
装備 奇跡の剣・神秘の鎧・オーガーシールド・キャプテンハット・豪傑の腕輪

ヤンガス Lv.39
装備 覇王の斧・闇の衣・ボーンシールド・メタルキングヘルム・はやてのリング

ゼシカ Lv.38
装備 バスターウィップ・光のドレス・聖女の盾・太陽の冠・インテリ眼鏡

ククール Lv.39
装備 地獄のサーベル・紅蓮のローブ・ちからの盾・インテリハット・命の指輪

そして現在錬金で、古びた剣+スライムの冠+オリハルコンはぐれメタルの剣を作っています。 
錬金できたら、ラスダンへGO!です。